清教学園中学校・高等学校ハンドベル部

2013年8月26日

2012年8月25日(日曜日)河内長野市にあるラブリーホールにて第24回 清教学園ハンドベル部定期演奏会が開催されました。

天気の悪い中190人をこえるお客様にご来場いただき、緊張の中精いっぱい演奏させてもらいました。

ラブリーホールのスタッフの方々お手伝いいただいた保護者の皆様、先生方、OGの方々にも大変お世話になりました。今回もいろいろと助けていただき、感謝しています。

アンケートにたくさんのアドバイス頂戴いたしました。
高校生による指揮がとても上手でよかったというお言葉とOGとの演奏がよかったという感想を多数頂き、毎年やってほしいとのリスエスともありました。来年もぜひ、チャレンジしてみたいです。これからも『奉仕の精神を忘れず頑張ってください。』とのお言葉も頂きました。
本当にそのとおりです。いつもその気持を忘れず皆で頑張っていきます。ありがとうございました。

今回の定期演奏会で人気の高かった曲は、カルメン、バッカナール、ロシア民謡メドレー、涙そうそう、川のながれのように、pick awinner,
あの日の川へなどです。秋は、中学生のレベルアップの練習期間です。カルメンを中心に頑張ります。どうぞ応援よろしくお願いいたします。
来年の定期演奏会は、2014年8月24日日曜日を予定しています。

第24回定期演奏会