清教学園中学校・高等学校ハンドベル部

2014年8月25日

2014年8月24日河内長野市にあるラブリーホールにて第25回清教学園ハンドベル部定期演奏会が開催されました。

天気の悪い中200人をこえるお客様にご来場いただき、緊張の中精いっぱい演奏させてもらいました。

今回はラブリーホールニュースの開演時間とチラシの開演時間を間違えてしまい多くのお客様にご迷惑をおかけしてもうしわけありませんでした。お待ちいただきありがとうございました。顧問一同反省しております。

ラブリーホールのスタッフの方々お手伝いいただいた保護者の皆様、先生方、OGの方々にも大変お世話になりました。今回もいろいろと助けていただき、感謝しています。

アンケートにたくさんのアドバイス頂戴いたしました。
高校生によるパフォーマンスがとても上手でよかったというお言葉を多数頂き、毎年やってほしいとのリスエスともありました。来年もぜひ、チャレンジしてみたいです。
今回の定期演奏会で人気の高かった曲は、童謡集、川のながれのように、花のワルツ、カーネーション、アナ雪、イルミネーション、セレブレーションなどです。今後も練習にはげみたいと思います。どうぞ応援よろしくお願いいたします。
来年の定期演奏会は、2015年8月23日日曜日を予定しています。

2014年8月7日湯川胃腸病院でも演奏させていただきました。いつもありがとうございます。

第25回定期演奏会