清教学園中学校・高等学校ハンドベル部

2023年4月8日

いよいよ新年度が始まり、ひとつ先輩となった部員たちは試行錯誤しながら部活動運営に励んでいます。

4月3日には、無事に春コンサートを終えることができました!たくさんの方のご来場ありがとうございました。高校2年生が引退し、寂しい気持ちも残りますが先輩に教えてもらったことをしっかり引き継いで頑張っていきたいと思います。今年度も応援どうぞよろしく願いいたします。

新入生の皆さん!!ご入学おめでとうございます。
ハンドベル部は【月・火・木・土】に音楽練習室で練習しています。年2回の定期演奏会に加え、各地の教会や文化祭、降誕劇などの演奏会に向けて日々練習しています。夏休みには2泊3日で合宿があります。部費はありません!楽譜が読めなくても大丈夫です!少しでも興味を持ってくれた方は活動日に体験に来てくださいね。お待ちしています!



次回の定期演奏会は2023年8月23日にラブリーホール小ホールにて行う予定です。


-------------------------
You Tubeやインスタグラムで気軽に活動の様子をご覧いただけます。ハンドベルに少しでも興味のある方は、ぜひ一度検索してみてください!
-------------------------

春のコンサート