清教学園中学校・高等学校ハンドベル部

2012年9月4日

2012年8月26日(日曜日)河内長野市にあるラブリーホールにて第23回 清教学園ハンドベル部定期演奏会が開催されました。

去年より少し少ない人数でしたが150人をこえるお客様にご来場いただき、緊張の中精いっぱい演奏させてもらいました。
特に今回は、遠方からのお客様が
多数来て下さり、とてもうれしく思っております。

ラブリーホールのスタッフの方々お手伝いいただいた保護者の皆様、先生方、OGの方々にも大変お世話になりました。今回もいろいろと助けていただき、感謝しています。

アンケートにたくさんのアドバイス頂戴いたしました。
特に今回定期演奏会で人気の曲は、さようならの夏、ピックアウィナー、ピナクルでした。
OGとの演奏がよかったという感想を多数頂き、毎年やってほしいとのリスエスともありました。来年もぜひ、チャレンジしてみたいです。

来年度演奏してほしいリクエスト曲には、思い出のサンフランシスコ、嵐の曲、シングシングシング、北欧の曲、ジュトゥブ、おじいさんの古時計、千のかぜになって、追憶、手紙、ビートルズ、世界に一つだけの花など多数ご記入いただきました。
検討させてもらいます。

本当にありがとうございました。

来年の定期演奏会は、2013年8月25日日曜日を予定しています。どうぞ応援よろしくお願いいたします。

また、楠翠台自治会でのコンサートを行いました。あたたかい聴衆の皆様に本当に感謝しています。お世話になり、ありがとうございました。

第23回定期演奏会