清教学園中学校・高等学校ハンドベル部

2022年9月3日

相変わらず天気が不安定な毎日ですが、朝晩には涼しい風を感じるようになりましたね。

私たちは先月23日に無事、定期演奏会を終えることができました。
コロナの感染がおさまらない中ではありますが、部員全員が健康に恵まれ、出演することができました。ハンドベルは一人でも欠けると曲が成り立たなくなっていまします。私たちがなにより望んだ「全員出演」が叶ったこと、とても嬉しく思います。
これもきっと、いつも応援してくださる皆様からのご声援のおかげです。

そして平日のお昼であるにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきましたこと、感謝しております。
皆様からの寄付はベルを並べる机にあてさせていただきました。修理を重ねて長年使ってきた机は、非常に重く、準備・片付けに苦労していました。新しい机は驚くほど軽いです。
今後とも応援よろしくお願いいたします。


次は文化祭、クリスマスに向けて練習を始めています。これからもみんなが健康で、無事に演奏会ができますように・・・


-------------------------
You Tubeやインスタグラムで気軽に活動の様子をご覧いただけます。ハンドベルに少しでも興味のある方は、ぜひ一度検索してみてください!
-------------------------

第33回定期演奏会へのご来場ありがとうございました!